はるきんぐひとり暮らしです。

ひとり暮らしです。

01:実家?独り暮らし?

319407142496070297_12153289.jpg

ひとり暮らしです

02:部屋に写真はありますか?

ないです

03:壁に何かかかってる?

何かかけたいとは思ってます。
が、どうしようかなーって。なんか良いのないかな

04:ぬいぐるみはいますか?

玄関にプーギー

05:漫画はありますか?

だいぶ!減らした!2回の引越しに分けて、
カラーボックス2つ分まで。

06:部屋にある機械は?

316236372538256377_12153289.jpg
家電諸々
iPhone用スピーカー
ゲーム機

07:部屋で、これだけは人に負けない!というのは?

喫煙はキッチンのみ

08:寝るとき周りに必ず置くものは?

枕元にホモ漫画。
きっといい夢見れるよ・ω<)★

09:あなたの部屋は何畳ですか?

部屋自体は6畳。
あと玄関からの廊下が2畳、くらい?
玄関の広さで物件決めましたから

10:あなたの部屋は全体的に何色ですか?

茶色
木材使ったインテリアそろえたい(あくまで希望)

11:あなたの部屋にはどんな家具がありますか?

316236710129396735_12153289.jpg
机3つ
カラーボックス3つ
移動式棚1つ
テレビ台
洗濯物用ハンガー

 以上

12:あなたの部屋で一番多いものは?

わたしの抜け落ちた髪の毛。
どんだけコロコロしても落ちてんだけど!なんで!

13:ポスターなど貼ってありますか?

貼りたいんだけどいいのに巡り合わない。
ばらかもんのポストカードははってるよ

14:あなたの部屋で一番目立つものは?

自転車
宅配とか玄関までしかこない人には、
ロードバイク乗ってるんすねー!って言われる。

15:部屋についてこだわりはありますか?

ひとり暮らし始めて5回引っ越して、
一度も綺麗な部屋を見たことがないので、今度こそは綺麗に使う

16:部屋を教えてもらいたい人、15人を紹介して下さい


人様のお部屋ってすごい興味ある!
どんな家具おいてんの?とか、
家具とか家具とか、あと収納術教えてください。

バトンくれたかいりんありがとっ・ω<)★

Comment

Comment Form
公開設定

